1. ホーム
  2. 一店逸品活動日記
  3. 逸品委員会 9/20
一店逸品活動日記 イメージ

逸品委員会 9/20

今日の委員会は、18時から勉強会ということでKさんが録画してくれた日経スペシャル「ガイアの夜明け」8月21日放送分を上映・・・
予定だったがメンバー出席率が悪かったのでまた後日  となってしまいました。(みなさん忙しいな。)

19時からは委員会となる予定でしたので、ぞくぞくとメンバーが集まりました。
あす21日に参加募集要項の配布となる為、要項内容の確認をしました。基本的には敷島エリアの店舗とし、特集的に甲斐市内全域店舗の対象となります。(メンバーおすすめ店)等。

サイトの詳細、ビジュアル、用途について今回もTさんがデモストレーションを行いながら協議しました。ビジネスブログサイトの為、ショップ情報は各店舗から自力更新になるので、サイト公開段階で、各ショップ最新情報の書き換えは無理だろう・・それと工事中ばかりでは・・と考えまずは初段階でどこまで掲載できるか?初めから全部やろうとすると絶対に失敗する。
勉強会を重ねて行きながら、参加店舗が自由に書き換え、更新できるようになるまで、やりたい事が全部掲載出来るまで、メンバー内でがんばろう!と。

紙媒体(商カタログ)については、表紙のイメージが決まりました。デザイナーYさんにより作りこみが始まります。
10月10日ごろから各店舗に取材、撮影に入る予定です。今回から僕とKさんとで廻る事になっているので、Kさん宜しくお願いします。


投稿 Aより  9月20日開催